ススムのススメ!前へ進めblog!!

シノビメンバーのススムによるオススメの場所、食、物、音、動画いろいろオススメします。

ススムのエンタメグッズのススメ

こんばんわ。

 

オススメするススムです。

 

初めましての方のために軽い自己紹介を!

 

私ススムは、プロダクション、イベント企画会社などエンタメ事業をしています。

 

そんな業界上様々な人とお話をしたり、オススメを聞いたり、連れて行ってもらったり

するので、ご飯屋さんでしたりオススメしたい!!

 

と思ったものをオススメさせてもらいます。

 

中には躊躇するお店などもありますが、考えながらオススメさせてもらいますね。w

 

今回はグッズ制作のご紹介!!

 

コロナ禍でイベントが中止になったり、オンラインで応援している

タレント、アイドル、アーティストいるかと思います。

 

私も職業柄、イベント関連やグッズ関連を調べていてこれ良さそう!

と思ってご紹介致します。

 

 

こちら!!

写真で簡単グッズ作成!!!

 

このオンラインの時代だから、推しの方、もしくは彼氏、好きな方、ペットとかの

自分だけのオリジナルグッズを!!

 

私なりに考えた使い方は、YouTubeだったり投げ銭ライブでしたり、インスタなどの

画像をスクショ!!!

自分が気にいる絵が撮れるまで、スクショ!スクショ!こでもかというくらいスクショ!!

 

その中から好きな写真を選んで、オリジナルグッズの制作で完成!!!

 

私達は、グッズ販売もビジネスとしてやってるので、これをススメルのは

正直、ん??影響ないかな?自爆しょうとしてる?w

なども頭にはよぎりましたが、私だったら作るな!

と、考えたのでこれはススメとして書こうと思いましたので

見てみてください。

 

 

イベントが中止になったりと開放的なフェスも人数制限などとありますが

オンラインライブだったり、最近だとVRも話題ですね。

はっちゃけられないこのご時世ですが、こーいう風に

アレンジすれば、エンターテイメントは楽しめる!!

そう言った意味での今回のオススメでした。

私たちの方でもVRのライブなどもやりますので、またススメでススメさせてもらいたいと思います。

 

このグッズ制作は考え方次第で面白いグッズにできるんじゃないかなって思いました。

例えばですが

推しのパーツパーツのグッズを作ってパズルスタイルとか!

 

推し友達にプレゼントなんかしても喜ばれるかもしれませんね。

しかも結構これ安いです。

私もグッズ制作会社ともよく打ち合わせはするんですけどなるほど!

という金額感!

オススメです!!

私たちのイベントやグッズの告知も今度させて頂きますので、

その時は推しを見つけて是非ぜひ!!

 

それでは今回のススムのススメは、

簡単グッズ制作でした〜